SSブログ

【クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪】 [旅への誘い]






【クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪】


 GYAO JAPAN が,Y-Tubeで配信している動画より
 「あ、これ、近頃、ちょっといいな・・・」と
 感じた1本を取り上げてみた。


 映画としての品質云々など度外視した、あくまでも
 自分個人が映画から受けた印象と、その日の感情的な
 発露の結果だけが「取り上げた理由」に過ぎない。

 パターンとしては、反吐が出るほどと言っても良い
 回数だけ,取り上げられて来たに違いない。


 ⇒クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪
  シーズン8【吹替版】 #7 英雄との再会


 

 ・・・・、あ、雷鳴が早朝の東の空に響き渡っている。

 やっと本格的な「梅雨」到来なのかい?

 時計は6/25、5:31を表示している。


 おやすみなさい。





nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。